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SOC改善対応支援

  • 業種 金融
  • 案件タグ
    • ITコンサル
    • セキュリティ
    • リモート
  • 月間単価
    110万円
  • 稼動率
    100 %
  • 開始日 5月
  • 参画期間 1ヶ月〜3ヶ月
  • 勤務形態 フルリモート

案件概要

金融系クライアントのSOC(Security Operation Center)に対して実施された第三者評価における指摘事項に対する改善対応を支援します。

【業務内容】

・指摘事項に対する対応方針の検討および関係部署との調整
・対応策の進捗・課題の管理(課題トラッキング、ステータス報告など)
・社内外のステークホルダー向け討議資料・報告資料の作成

必須要件

・SOC業務経験
・テクノロジーに関する知見
・コアコンスキル(論理的思考/ドキュメント作成/コミュニケーション力/問題解決力)

任意要件

・サイバー攻撃手法に関する知見
・コンサルティングファームでの就業経験

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